2017年07月28日

夕方ちょっと私用で

会社員でもあるまいし
私用しかない
よめこでございます~(*’ー’*)ノ


誰もが気になっている
(下手したらパラダイスやと思われてる)
あの看板のとこへ行ったのですよ
ご存知の通り
果物屋さんですよ
けど秋には松茸がいっぱい並んでいるんですよ
それは立派な立派な松茸で
知る人ぞ知る的な
有田の和食屋さん御用達店なのですよ
真横にある【一寸法師】って和菓子屋さんは
入り口別やのに
店内で繋がってます



残念なのは
モアイ君が写り込んだ事



じゃなくて


今日は普通の事しか書いてなかった事
もっと
男前になるバナナとか
リンゴ食べて夫婦円満
みたいな不思議な台詞を撮りたかった(°▽°)



オイヤンから
メロンの食べ頃の見分け方を教えてもろた
くっついてる房が
真っ直ぐの【T】から
シナシナに枯れてきて
【~】みたいになったら
食べ頃なんやって
またひとつ
賢くなったわ(((*≧艸≦)ププッ


Posted by よめこ at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ1回しか入ったことないけど
あの看板に
身も心も奪われる勢いを
感じていたのになー(´Д`)

フツーのことら
書いたらアカンアカン(* ̄∇ ̄)

店繋がってるんもビックリしたけど
半裸で接客ってのは
かなりビックリやわ(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年07月28日 17:09
ねぇさん♪

もっと
もっと
凄いの書いて心奪ってщ(´Д`щ)カモ-ン
よな(笑)
家族もやめろとは言わんのやろか(笑)

流石のオイヤンも
裸の理由を
ちゃんと説明してくれた
そこは看板より
恥ずかしかったんやな(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。