2017年07月30日

夏休みって

子供をどっかに連れていったげやんなん
って思うのは何故だろう(-ω- ?)
今日の予定も夕べ思い付いたんですよ
いつもの巻き込まれる人
【みゅうママ】(*`艸´)
残念なのは、次女っ子ちゃんが
急に行けなくなったこと(´_`。)゙


ナビで行ってるのに
海中を通ったりして迷子ヾ(@゜▽゜@)ノ


なんと!
ここに出せる写真は
こんなけしかないσ( ̄∇ ̄;)



安心して下さい
ママっちが沢山撮ってます!( ̄- ̄)ゞ



水族館
涼しくていい
しか~し
くさい(*_*)
チケット並んでる時も前のメンズが臭う(*_*)
扇子で臭いを吹き飛ばせ~(´Д`)ノ


中でもくさいのがいると地獄
逃げるか
先に行かすかしか方法はない(ヾノ・ω・`)
そのうち
臭い人の見分けがつくようになる
リュック(背中汗だくやろ)
首にタオル(そのタオルがにおうんか?)
そして日本語じゃない(偏見ではありません)
まいった(∩_∩;)P
まいった(∩_∩;)P


過去にモアイ君が入って
10分程で回ってきた海遊館
アタシラ4時間かかったな(°▽°)



海遊館を出て向かったのは
三浦君o(*゚∀゚*)o隣でイベントしてたのよ
娘ちゃんからは
TVで見れるやんか(´-ω-`)
と言われましたが
生芸能人が見たいんじゃ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


残念ながら写真は禁止
生歌だけ聞きました




ママっちから頂いた飴ちゃん
これはモアイ君が喜んだ
アタシ、blogに書いてないと思うんやけど
最近、モアイ君
仕事中に汗かくんで
塩分補給に塩を小皿に入れて舐めてるんよ
だから
ありがたい♪ヽ(´▽`)/



5時半に和歌山到着
解散
そのままKintetsuへ走る
用事を済まして帰ってる途中
なんかやたら
お腹が空いて辛かった(´TωT`)イエマデガマンシタケド
そういえば
アタシラとした事が
なんて食べてないやんヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ずっと回ってるイワシも美味しそうやったな。節分に食べる大きめのヤツ。

もっと早う出発したらよかったし「遅くなるけど」ってLINEしたらよかったんよな。
ホンマことごとくスンマセン<(_ _*)>
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月30日 22:57
ママっち~♪

アレもクエも
石鯛もハマチも美味しそうやった(笑)

いや、多分早く出てても
それ以上にユックリ見てたと思うで(笑)
ほいて、Kintetsuの帰り
つ⭐やん寝てたさけ
ほんまは疲れてたんやわ(((*≧艸≦)ププッ

お付き合いありがとう♪
また遊んで~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめこよめこ at 2017年07月31日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。