2017年08月04日

バタバタ

色んな用事が重なって
バタバタな1日だった
よめこでございます~(´Д`)ノ


最後のバタバタ事件
娘ちゃんが明日登校日なのに
マニキュアを落としてないじゃないか!
はよ落とせ(*・・)σ
と言うてもダラダラダラダラ
あげく
除光液がない(ヾノ・ω・`)
マニキュア重ね塗りして落とせ(*・・)σ
よりによって
ラメ入りのを塗ってるから落ちない
娘ちゃんは自分の事を棚にあげて
ママ!なんで除光液切らしてるんよ!( `Д´)/
と逆ギレ



シバイタロカ(-_-)
だいたい小学生が
マニキュアら塗るんがわりんじゃ!
だってみんな塗ってるもん
ほな、みんな死ぬって言うたら死ぬんか!
死ぬわ!
絵にかいたような親子喧嘩



娘ちゃんは寝たけど
やっぱり気になる爪
メチャメチャ重たいモアイ君の腰をあげてもらって
近くのコンビニへ
売ってない(;`・ω・)
エバグリへ
当然売ってたヨシッ!




何事よ(-ω- ?)なチャチャ
寝たまんま落して一件落着
(明日の朝、感謝するんかの?)


ほんま疲れる


Posted by よめこ at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
よめこちゃん

ちゃんとしてあげてるなぁ〜!
私ならほっとく(笑)
怒られて気づけ!って思う鬼母。

小学校登校日無いんよ~♪
中学校は何故か日曜日(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月04日 23:02
macoちゃん♪

本人が一番ヤバイって
焦ってたんやで(*`艸´)
最初は怒らえよ(*・・)σ自業自得じゃ
って言うてほっといたら
泣きながら寝たんでね(((^^;)ついつい


なんか
やたら行事多くて
夏休みしか早起き率が高いσ( ̄∇ ̄;)
その日曜日に登校日って
変わってるわ(笑)なえな?
Posted by よめこよめこ at 2017年08月05日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。