2017年08月06日

7時前

モアイ君帰宅


実はアタシ
6時前からガッツリ寝てました
どんなけガッツリ寝てても
玄関が開いたら
寝てませんオーラ全開で
携帯片手に何か見てたフリができるんです
これはもぅ特技とよんでええかも知れん



どんなけ寝てる事実を隠したいんよ(*・・)σ自分



娘ちゃんから
今日は波の偵察に行かんの?と言われ
行くことに
モアイ君からは
お前ら勝手に海上保安庁かヾ(--;)
と、突っ込まれる



いつも遊ぶ海岸が
えらいこっちゃ
降りるとこまで波が来てるわ


見える?↑↑↑↑↑人
アタシらの後から年配の夫婦がやって来て
そこ波来るで!ってとこへ座って
しばらく波を見てたかと思たら
靴下脱いで波に近づき始めたさ
昨日に引き続き
また死ぬんか(-ω- ?)
昨日のオジイチャンは生きてます(多分)
だんだん波も高くなってくるし
結局、また娘ちゃんが
心配やから見てるって言うんで
暗くなるまで波より人間を観察してたわよ(´-ω-`)
真っ暗になって
ほって帰ってきたけど
いったい、あの人らは
何したかったんや(-ω- ?)
真っ暗やぞ波見えんぞ死ぬぞ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
向こうも母娘のあなた達を
見て、不思議に思ってるはず・・・
って、向こうには気づかれてないんか?
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月06日 16:11
Kこちゃん♪

アタシラは
高い場所からしか見やんからね
危ないの怖いやん(* ̄ー ̄)
ほんまに
あの人ら
何したかったんやろ?
真っ暗やと怖いで(((^^;)
なんかの儀式かな(-ω- ?)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月06日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。