2017年08月07日

ちゃんと偵察もやりましたよ

つうか
メインがコッチやし(*`艸´)
だから
あえての国道経由で帰宅



なんて綺麗な海なんでしょう( *´艸`)
写メで伝わらんのが残念だわ



こんな天気を好むサーファー達
友達も台風が来ると
ワクワクするって言うてたなぁ



できれば↑↑↑↑こちらの
(前ハルスケチャンと入ったエビ三昧食べたとこの前)
ビックウェーブに乗って欲しかったわ


死ぬかも知れんけどぅ( -ω-)y─━ =3



いつもの【はし長】さんで
持ち帰り用に一夜干し焼いてもろた♪



モアイ君から今日は
仕事で遅くなるって聞いてたんで
もっとユックリしてくる予定やったけど
5時に着いてもた(°▽°)
お腹すかんと寄るとこないわ


その、モアイ君
明日は用事で白浜へ行くって言うてたなぁ
可哀想に台風で
大荒れちゃうかヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私も実は好きなん(*´罒`*)

台風の高波と増水した川。


今朝も夜勤明けに海見に行くつもりやったんやけどコロっと忘れて帰ってもた。

最近眠たさ半端ない。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月07日 15:42
macoちゃん♪

ワクワクするでなぁ(笑)
危なくない
離れた高い場所から見下ろすん
楽しいわぁ(*`艸´)
流石に今日はアカンと思て
行かんけど


macoちゃん
川いったらアカンれ(*・・)σ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。