2017年08月11日

喧嘩はやめて

押し掛けて
今度はkこちゃん実家からの
海老もろた~♪ヽ(´▽`)/
ありがたい~♪ヽ(´▽`)/
早速茹でてきた
花火見ながら食べる( *´艸`)アリガトウゴザイマス




さて、只今よめこは
紀文まつりステージ横で
汗流しながらたたずんでおります!( ̄- ̄)ゞ
ステージ見るのとか初めてやし


娘ちゃんの同級生ちゃんが
よさこい踊るから来たけれど
別の同級生ちゃんと
出店回りに行ってもた(((^^;)
7時に合流して乗せて帰るまで時間潰し
今年は花火の場所とりも行けんし
振り回されるわ┐(´・c_・` ;)┌



あっ!
隣のカップルが
喧嘩してるんですよ
彼女メッチャ怒ってるけど
腹話術みたい(°▽°)


Posted by よめこ at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ~!

こちらこそ、いつも
ありがとう
(#^.^#)
もし、明日、墓参りに来たら
寄ってよぉ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月11日 20:17
同じく会場にて…おおみねしょうじさんの生ライブと花火を観覧中
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年08月11日 20:36
ステージあるんやなぁ!
来年は松竹梅かの?

花火見たかった…。

来年呼んで(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月11日 20:37
Kこちゃん♪

いやいや
こちらしか
ありがとう( *´艸`)
明日は間違いなく行くで
夕方、ちょい
涼しくなってからにするv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年08月11日 23:15
貴志ちゃん♪

なんですとー!!!
知ってたら
一緒に回って
浮かぶ風船買ってもらえたのにぃ(笑)
あの、赤いドレスのオバチャン歌手
わろたなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月11日 23:17
macoちゃん♪

ステージあるし
別の離れたとこに
バンドとか出て演奏するとこもある
司会は大嶺君(笑)
来年、kこちゃんに出てもらおら♪

ほんまに来年見に来る?
5時頃いったら
OKUWAへ余裕で停めれるで
花火だけなら
うちに停めて歩いていこらよ♪
Posted by よめこよめこ at 2017年08月11日 23:21
行く~!!
絶対行く(*´ω`*)
夜店はわからん(笑)

今年は花火大会夜勤に祟られてる。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月11日 23:32
macoちゃん♪

了解~o(*゚∀゚*)o
来年は夜勤ちゃう事を願おう!(笑)
出店は、正直しんどいわ
並びすぎじょ

このお祭りに、あんなぎょうさんの人が集まるって初めて知った(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月12日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。