2017年08月29日

敵は

初物
秋刀魚~♪ヽ(´▽`)/


スダチとか
こんなんしたら
インスタばえするんか(-ω- ?)
インスタしてないけどぅヾ(@゜▽゜@)ノ



竹輪と蓮根の炒め煮も作ってたけど
(しかも結構な量)
塾へ行く前に
娘ちゃんが全部食べきってもた
慌てて塾へ送った帰りに
マカロニ買ってきてサラダ追加


敵は家庭内にいた(°▽°)


Posted by よめこ at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
すだち、大根、そして醤油
このシンプルな素材が
職人 よめこ の手に掛かると
至上の味わいへと昇華する!

こんな感じでええけ?(*゚▽゚*)
ようやくこのネタ使えて満足(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月29日 23:02
食べ盛りやもんねぇ~
どんどん伸びるんかなぁ~

秋刀魚、ええ感じやんけ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月29日 23:26
館長~♪

なんのTVの見すぎよ(*・・)σ(笑)
よめこ
自分では作れんけど
料理の名前や食材の旬
盛付けに使う薬味だのには
やたら詳しいで( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月30日 00:31
Kこちゃん♪

縦に伸びてて良かった良かった
最近、お年頃やさけ
やたら太股が肥ったとか
顔に肉がとか
言うんやして
保健の先生に
こんなけ身長のびて
体重かわらんのは凄いって言われた
って喜び過ぎてと(°▽°)


明日、秋刀魚の内蔵が
きっと生ゴミから臭うぞ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年08月30日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。