2017年09月01日

もらいもん

大阪のとんかつ屋さんが
手土産にくれるやつ
いつもなら
みんなで賄いに食べるんやけど
今回は少ないんで家で頂きます(。-人-。)


モアイ君から
後で、もろた【豚カツ】持って帰ら
って言うてきたんで
ほな、油少ないんで買いに行ってくるわ
と伝えて
いつでもオッケー状態で待ってたら


おっと!ビックリ(○_○)!!
リアルな【肉】きた




けど
パン粉ない(ヾノ・ω・`)保留


Posted by よめこ at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
衣がついてなかったんや

パン粉いるわな・・・
( ;´Д`)
伝え方って大事やわ
美味しそう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月02日 08:35
トンテキやったらアカンの?(о´∀`о)

ウチならそのサイズを揚げるって時点で
トンテキに変更させてもらいまっせ。
Posted by とのちとのち at 2017年09月02日 19:22
Kこちゃん♪

衣ついての豚カツじょな
開けてビックリしたわ(((^^;)
昔なら揚げ物も店で出してたさけ
揚げてきてくれたのにぃぃぃ

今夜無事
衣つけて正真正銘の
豚カツになりましたv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年09月02日 22:44
ねぇさん♪

言うた(´_`。)゙
けど
却下された(/--)/


何がメンドクサイって
娘ちゃんが豚カツ食べへん事
貝柱追加で買うてきて揚げたよ
エビフライより楽やさけ貝柱(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月02日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。