2017年09月11日

先週は

チャチャの事でお休み頂いてたギター教室
今夜は行ってきましたよ


相変わらず
だらけとる(´-ω-`)
山ちゃん先生が優しいのをええことに
調子に乗っとる(´-ω-`)


帰りの車で覚えとけよ(`Д´)
と言うた途端に
目が死んどる(´-ω-`)



疲れる(ーдー)




チューナー買ってあげようと
写メを撮らせてもろたけど
ブレとる( ̄∇ ̄;)


帰るとモアイ君から
これ飲めよ
眠たいのもマシにならよぅ




チャチャが乗り移って
眠たい眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
って言うてたさけか(°▽°)マエカラヤノニ


Posted by よめこ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなん、買っておいて
くれるって優しいやんけ・・・
なんやかんや言うても
よめこさんが大事なんやで
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月12日 08:31
Kこちゃん♪

これ
自分が飲んでるやつらしいで
お高いんやてぇ
けど
家で見たのは初めてよ
隠して飲んでるんか(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月12日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。