2017年09月23日

モアイ君が居ない時は

100%パスタ
そして100%魚介系のん
そして100%トマトクリーム系




そしてそして
いつも口のまわりはこんなん
恥ずかしわ(/-\*)


今日は娘ちゃんの物ばっかり
ギターのチューナー
リュック
半ズボン
スクイーズ
見せパン
髪の毛くくるゴムとリボン
1万こえた~(/--)/


で、娘ちゃんから
【今日は⭐⭐のもんばっかりやなぁ
ママもなんか贅沢しなぁよ(*・・)σ】


お言葉に甘えて
羊羮1本買いしたった(*`艸´)




寝るまえの楽しみ( *´艸`)


Posted by よめこ at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
女の子は、どんどん買う物
増えてくるぞぉ~

ほいて羊羹け?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月24日 08:27
Kこちゃん♪

昔は与えた服やらカバンやらでも
文句言わんかったのに
最近、好みを言うんで困るわ(((^^;)
けど流行りのブランドみたいな
文字あるやつは恥ずかしいらしいんは
意見が合うんで良かったv( ̄ー ̄)v


羊羮( *´艸`)贅沢やろ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月24日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。