2017年09月26日

こんなアザになってても

どこで
ぶつけたか解らんらしい


ちょっと暗いんで解りにくいわ
って言うたら





これでええか?
と撮らせてくれた
彼は今日
機嫌がいいみたいだ(°▽°)
ちなみに
これ横っ腹


Posted by よめこ at 19:20│Comments(6)
この記事へのコメント
私の経験上やと車のハンドルぽいんやけど(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月26日 21:07
機嫌がよくて良かった!
これが続いてくれると
いいのにね^^

キスマークかと思った
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月26日 21:33
ママっち~♪

ハンドル
なるほど!ありうる。うん。
言うてみたけど
全く身に覚えがないらしいわ
ボケてきたな(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月26日 23:36
Kこちゃん♪

そう言えば最近
文句言わんなぁ
先週の夜集まった辺りから
機嫌ええん続いてら(*`艸´)ヨシヨシ

キスマークけ(  Д ) ゚ ゚!!
大口の彼女に
だいぶ吸い付かれたんやな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月26日 23:39
ああああ
押したい!押したいよう( ´△`)
アザの部分を
ねじ込むように押してあげたい♪

「早く治りますように♪」って言いながら満面の笑みで( ´∀`)
Posted by とのちとのち at 2017年09月27日 01:21
ねぇさん♪

プハハハハ~ッ(((*≧艸≦)
押したい!
押したい!
ペンの先で(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月27日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。