2017年09月27日

小学生って

春のクラスがえした時点から
向こうのクラスしか走るの速い子ばっかりで
ズルい(´-ω-`)とか言うよねぇ
それくらい運動会って
ビッグイベント(°▽°)
毎日聞かされる
リレーの話
誰々が遅いから負けるだの
ウダウダウダウダ
【速くても遅くても神様は平等に1周走らせてくれるんやさけ一生懸命走りなさい】と言うと


【ママそれ名言け?うけるぅぅ(*`艸´)】


なんかムカつくわ(´-ω-`)




日曜は運動会


毎年モアイ君が言う台詞
今年も今朝でましたよ


何時からな?仕込みやさけ
朝からら見に行けやんぞ



そんな事言うてるけど
なんだかんだで都合つけちゃったって言うて
朝から来るやん(*・・)σ



今年は絶対に朝から行けやん
仕込みやさけ



うちは保育所の時から
居てないのが普通やからええけど
友近さんとこは
旦那様なしら
絶対に嫌やろなぁ(((^^;)
けどモアイ君仕事してたら
休みにくいやろなぁ(((^^;)



よめこ思う
自分、遊びに行く時は
だいぶ前から段取りしてるのに
何故、家族の行事の時は
段取りしてないんや(-ω- ?)わざとか?


Posted by よめこ at 16:27│Comments(6)
この記事へのコメント
いや、ワザとちゃうと思うわ!
たぶん天上天下唯我独尊タイプやからや(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月27日 20:57
館長~♪

つまり
身勝手やね(*・・)σ
さっきも念を押しました
来るなら昼からでええでって
ほいたら
お弁当楽やから(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月27日 21:15
1日違いやなぁ~(*´艸`*)

運動会見たいやろにぃ(笑)
パパ来てぇって言葉を期待してるんちゃうかの(*´罒`*)

甘えて言うてみて♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月28日 20:10
1日は広の祭りやで^^
早いやろ・・・
運動会・・・
その響きが懐かしい
( ;∀;)
早くから行くって言うんは
イヤなんちゃう?
照れちゃうけ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月28日 20:32
macoちゃん♪

家族会議で
運動会は最後の組体操だけ見に行く
その代わり
月曜の振替は1日あけて
遊んじゃる
そえでどうな?


つ⭐やん
それしかええ
らしい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月28日 22:31
Kこちゃん♪

日曜に休んで
月曜に仕込みしたらええやんって
普通思うんやけどねぇ
失敗した時の為に余裕もたな
出来やん仕込みもあるらしいわ
でないと火曜に店あけれやんのやてぇ

まぁ、保育所から今までで
朝からずっと見に来れたん
去年だけやさけ
つ⭐やんも慣れっこよ(笑)
別に運動会ら来んでもかまな(笑)

来年は役員やさけ
絶対きてほしけど(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月28日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。