2017年10月02日

ガウチョ

前からガウチョを欲しがってた娘ちゃん
ほな帰りにどっか寄って買うか?


で、umieへ


その前に母より
ひとつだけ伝える事がある
ガウチョ
どんなえやっても裾がトイレの床へつくぞ
気持ち悪いぞ
綺麗なオネイサンも
絶対つけとるはずや
臭うかもしれん


で、買ってから(結局こうた)
おきまりの【ぽてりこ】と【レモネード】



今月限定ブラックレモネードも( *´艸`)


いま、帰ってますが
眠いだろうと思て
いっぱい話しかけてたら
お願いやさけ静かにしてくれ
って、お願いされてもと(°▽°)


タグ :もぅ海南だ


Posted by よめこ at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
ここに来たら、コレやね^^
ブラックレモネード?
なんで黒いん?
何の色?

ガウチョ!
うん、トイレでつくでぇ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月02日 19:25
今日はそちらやったんやなぁ~♪

ウチは
長女試験期間中
次女ソロバン
三女遠足

やったから二人で本屋に行って来た(笑)

水族館で癒されたい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月02日 19:53
Kこちゃん♪

偶然、
今日はアタシもガウチョやったんよ
あれ、ほんまトイレが難儀やなぁ(((^^;)
おまけに水族館でアレになって
ガウチョが
邪魔で苦労した(´_`。)゙


この黒は竹炭やってぇ
味は炭酸のないコーラーっぽかった(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月02日 20:58
macoちゃん♪

ここ、遊園地もあるし
(今日は雨でやってなかったけど)
中々オススメやわ♪
真っ直ぐ帰る予定やったさけ
ギター行く気ぃやったのに
ガウチョで時間かかってもたよ(´_`。)゙


習い事あったら
中々予定たてにくいわなぁ
うち、公文やめてから祭日の月曜が
フリーになって楽になった(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月02日 21:03
ガウチョって何???
突然ガバチョしか思いつかん(^^;;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年10月03日 16:12
館長~♪

突然ガバチョ(笑)
あたしらの年代しか知らんのちゃう?(笑)


ガウチョね
キュロットスカートの足首あたりまで
あるやつよ
ロングスカートの真ん中われたやつ
流行ってるから
館長も履いてみて~v(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月03日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。