2017年10月12日

はまる

塾の日は夕方ガッツリ食べて行き
帰りに150円握りしめ
ピザマン1個だけ買いに寄るんが定番化


帰り道にある
LA⭐⭐⭐N
⭐⭐⭐マのんしか買った事がない
けど調べたら
(調べたのはモアイ君)
セ⭐⭐のが一番チーズ多いらしいってんで
今日はわざわざセ⭐⭐まで行ってみたら
ケースには入ってるけど
まだ出来上がってないと言う
家でチンするから売って下さいとお願いしたら
チンでは出来ないらしい
前にLA⭐⭐⭐Nの人は
売ってくれたのにぃ(´_`。)゙
しゃあないんで違うセ⭐⭐へ



あった!



左⭐⭐⭐マ
右セ⭐⭐
娘ちゃん的には左しか好きらしい



家にも井村屋のピザマン
これは
挽き肉が多すぎて
娘ちゃん的にはまぁまぁらしい



LA⭐⭐⭐Nもフ⭐⭐⭐も
井村屋に特注してるらしい
(これも調べたのはモアイ君)


ピザマン
よめこ買うことないわ(ヾノ・ω・`)


ピザマンに
振り回されるよ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
これからは肉まんの
季節やねぇ~
私もピザマンは、あまり
食べないけど・・・

しかし、モアイ殿、すごい
何でも知ってるんやね
( ゚Д゚)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月12日 23:04
Kこちゃん♪

アタシもあんまり買わんわぁ
買うても肉まんかアンマン
今の子はハイカラじょ(笑)

あんまりピザマンピザマン言うんでねぇ
冷凍のん取り寄せできやんかを
ネットで調べたらしいわ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月12日 23:20
なんと、次女っ子の今日の朝ごはんもその井村屋のピザまん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月13日 11:15
ママっち~♪

なんと(*゚Д゚*)(笑)
やっぱり
今時の子はピザマンか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月13日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。