2017年10月22日

荒れてます

こんな中
選挙&毛染めヾ(@゜▽゜@)ノ
まぁ午前中はたいした事なかった



kこちゃんとランチ行ってる途中
桜ちゃんから
有田川の水位ヤバイ!
もぅ避難したん?
のLINEに焦る(;´゚д゚)ゞ


有田川の様子をチェックしながら帰る




雨にやられながら
ガソリンだけは満タンに!( ̄- ̄)ゞ安心だ!


帰ってすぐ
ご飯炊き
あるもんで食料確保!( ̄- ̄)ゞ安心だ!



高齢者
避難準備のメール


仕込み中のモアイ君に
いつ帰るん?と聞いても
まだかかる
慌てやんでも大丈夫やてよ
と言われたんで自宅待機中!( ̄- ̄)ゞ不安だ!


Posted by よめこ at 16:40│Comments(6)
この記事へのコメント
和歌山市内の川もヤバかったらしい。
って今もかしら?( ・∇・)

オイやん1番酷くなる時間帯に
2番目の娘に会いに行くんよ(笑)

まぁどことも大丈夫よ(* ̄∇ ̄)ノ

根拠ないけど、きっと( ̄▽ ̄)b
Posted by とのちとのち at 2017年10月22日 16:50
ねぇさん♪

こんなけ雨続いたら
溢れてもしゃあない(困るけど)
今日は満潮なんかな?海の水位も
だいぶ高かったような気がするよ

オイチャン
この天気に
命懸けやな(°▽°)無事を祈ります
Posted by よめこよめこ at 2017年10月22日 16:57
ランチ行ったんけ~!

言うてよぉ( ̄^ ̄゜)
爆睡してたけど(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月22日 19:02
macoちゃん♪

ランチちゅうたらお洒落やけろ
【つかさ】やで
うどん(笑)
ほいて
事件あったしよぅ(´_`。)゙

また
お洒落なとこ行くときは
お誘いするよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Posted by よめこよめこ at 2017年10月22日 20:10
あれはランチではないな・・・
(笑)
ほいて慌ただしかったし・・・
次は、ゆっくりと行きたい
(*''▽'')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月22日 20:14
Kこちゃん♪


ほんま
なんか
心残りなランチやっと(´-ω-`)
明日やったら
ゆっくり行けるで
お暇なら言うてよ(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月22日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。