2017年10月23日

お迎えに行って

そのまんま
どっかへ走ろうと思たら
2時から友達きて家で遊ぶって(o゚Д゚ノ)ノ



自分の都合を決めてくるんで
中々手強い(´-ω-`)


カツ丼が食べたくて
近くの喫茶店に行こうよo(*゚∀゚*)o
と誘ったら
カフェがいいと
自分の意思をハッキリ言うんで
これまた手強い(´-ω-`)


カフェ
カフェ
カフェ
普段ならすぐ思い付くのに
行こうと思たら
何処ある(-ω- ?)ってなる
食べながら
あっこもあったやん!って
あるある会話



髪の毛に人形絡めてもた(°▽°)


Posted by よめこ at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
丼の口になっていますねd( ̄▽ ̄)

喫茶店…昭和?
カフェ…平成?
(=^ェ^=)
Posted by 串子 at 2017年10月23日 13:11
串子さまぁ♪

実はアタシ
カツ丼が大好きなんですo(*゚∀゚*)o
毎日でも食べれる位
昔、喫茶店でバイトしてた時
賄いは?にカツ丼と答えてました(笑)

娘ちゃん的には
パンの売ってる
見た目のお洒落なとこが
カフェらしいです(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月23日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。