2017年11月18日

これこれ

この前
くらとくりさんへ行った時に
焼き栗作ってたオバチャンが
ナイトスクープから依頼きたけど
まだ早いって断ったって話してたやつや!





ちょっと紫のチョボついたやつ
栗茹でたら
中にはいってるでな( ゚ー゚)
子供の頃から普通に食ってたけど
動いてるの見てもたら
もぅ無理かも(ヾノ・ω・`)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)

栗好きやのにぃ(゚д゚)


渋皮煮買った中には無いよなぁー(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月18日 17:54
これ出てきた時は
口の中に残ってる分
全部吐き出すで(´-ω-`)

わざわざ食べたいもんなんか~

その子
枝豆の中にいてるヤツも
食べたいとか言わんかったんかの(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年11月18日 20:59
macoちゃん♪

アタシも茹でた栗には
入ってるん知ってるけど
焼き栗には無いような気ぃするよぅ
なんでやろ(-ω- ?)
次からじっくり見てみるわ


けどキモいなぁ(|||´Д`)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月19日 01:18
ねぇさん♪

子供の頃
これなに?って聞いたら
栗の実って言われて食べてた
今から思たら実の意味も解らんわ(笑)
虫って知らんさけ
普通に食べてただけやん( ω-、)キモイ


その枝豆の中のんって
アタシも知らんわぁ
気になる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月19日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。