2017年11月18日

きょうもきんてつへ

勿論娘ちゃんも一緒に


今日は2階でうろつく
けど閉店まで1時間しかない
ゆっくり見る娘ちゃんを急かして
取り合えず地下へ
食料調達しなくちゃね( ̄ー+ ̄)



この子と行ったら
やっぱりお金かかる(。-ω-)
お菓子くらいは買うちゃるけどねぇ
高いのはアカンよ(ヾノ・ω・`)





タラコだけ離さん


あかんて
タラコ買うたら
ご飯炊かんなんやん(。-ω-)まったくもぅ
↑↑↑↑
これ重要


Posted by よめこ at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ついでに炊いてるお米も買うてったら良いのにぃ。
真面目やなぁ(^_^;)

魔の空間。
サラダの量り売りだけは
怖くて買えん( ´_ゝ`)
どえらい金額になるわなー
Posted by とのちとのち at 2017年11月18日 20:54
とのちゃんに同じく!
サラダ買いたいけど無理~。

半額とかにならんのかな??


地下のパラダイスに行きたい
( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月18日 23:07
ねぇさん♪

帰りに空のタッパとか
店へ降ろすときに
昼の残ったご飯もろてきた
炊くの回避ヽ(*´∀`)ノ♪

わかる!
漬物も明太子も
100グラムって書き方にやられる
会計で2度見するわ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月19日 01:24
macoちゃん♪

6時まわったら
惣菜類は
ほとんど半額やれ!
だからか?やたら人が多い

量り売りのサラダは
ほんま危険よぅ
解ってるのに
何回もやらかしてまう(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月19日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。