2017年11月27日

毎週月曜はギター教室

今夜はmacoちゃんの長女ちゃん
テスト発表中の為欠席


娘ちゃんの為に
付き添い
大人4人と
三女ちゃん
(((*≧艸≦)ププッ



久々
梅ちゃんも登場~(σ≧▽≦)σ


      ↑↑↑↑↑
     楽しそうな笑顔
   ほんまは毎週来たいんやれ
まぁ視線の先には愛する妻が座ってるさけ
こんな嬉しそうなんやろなぁ(///∇///)
あっ!ちゃあわ
よめこから
新しく来てる
☆☆るん♪に乗り換えたさけ
嬉しそうなんじょ(。-ω-)


Posted by よめこ at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
有田美人さんらに囲まれて
ニヤけやん男はおらんで(*´ω`人)

楽器は弾けたら楽しいやろな(*´ー`*)
Posted by とのちとのち at 2017年11月28日 09:51
撮られてるん本人
知らんかったみたい
(^-^;
思いっきり、ニヤけてる
そりゃ、まわり女だらけやもん
三女ちゃんも入ってるで…
(笑)
そうか…
ライバルは○○るんか!
( ̄∇ ̄)
Posted by K子 at 2017年11月28日 15:48
ねぇさん♪

残念ながら
よめこ以外の
美人な二人よ(*・・)
アタシ最近鏡見るんも苦痛(。-ω-)


そうそう楽器弾けたら素敵やでなぁ
今更、ピアノ習いたいって
言われてるけど
人と違うしかええやんo(*゚∀゚*)o
って誤魔化した(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月29日 00:41
Kこちゃん♪

自然な感じの
ええ笑顔撮れてるやろ(σ≧▽≦)σ
視線は貴女よん(///∇///)ラブラブゥ


そやで
これからは☆☆るんが
ライバルやで
毎週ギターへついてきたら
本気やという事や( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月29日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。