2017年11月28日

いっぱい

プレゼントもらってきた( *´艸`)


くれるような
友達いてて良かった良かった




      ↑↑↑↑↑
 保育所(2歳)から一緒の友達からのプレゼント
  (ブルーベリー狩りに行った子ね)
   


ずっと仲良くしてて欲しいと
母は思った( *´艸`)


Posted by よめこ at 16:41│Comments(6)
この記事へのコメント
つ☆さんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月28日 19:15
つ☆さん…誕生日おめでとうございます\(^^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年11月28日 22:12
エエ子らやなー

お誕生日おめでとう
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
Posted by とのちとのち at 2017年11月28日 23:29
ママっち~♪

ありがとう(人´∀`*)


ひとつお姉さんになったんで
これからはママを助けて
洗濯もお風呂掃除も
頑張るわぁq(*・ω・*)p


って思てたらええなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月29日 00:46
貴志ちゃん♪

ありがとう(人´∀`*)


やっと11歳になった
けど
10歳と
何も変わらない(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月29日 00:48
ねぇさん♪

ありがとう(人´∀`*)


ほんま
友達いい子ばっかりで
良かったよ~
いまんとこヤンキーになる要素は
ない子らと仲良しやさけ良かった(笑)
それと遊びに来ても
他の子の悪口も言わん子ばっかし
↑↑↑↑
これほんま重要
Posted by よめこよめこ at 2017年11月29日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。