2017年11月28日

ケーキ

ケーキが欲しいんじゃないんです
刺さってるリカちゃんが欲しいんです
ホジホジ
リカちゃんを掘り出せ~




ラップに包まれたリカちゃん救出


【クスギン】さんのケーキは
ほんまアッサリしてて美味しい♪



ドレスを着せて
本命のリカちゃんgetだぜv( ̄ー ̄)v




おぃおぃ
また
おパンツあろたんかい(゜゜;)\(--;)
ティッシュと間違えて
捨ててまうろ


Posted by よめこ at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
長いこと履いたまんまやったから
臭いと思ったんちゃう?( ・艸・)

そのリカちゃん
立ち姿のんってあるん?
あ!でも
立ってる方がドレッシーになるけど
入れる箱ないかf(^ー^;
Posted by とのちとのち at 2017年11月29日 12:03
ねぇさん♪

りょ!( ̄- ̄)ゞ消しとく~

なんせ脱がすんよ(笑)

立ちバージョンあるで~
けどケーキ2段になるんで
お高くなるのヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年11月29日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。