2017年11月29日

やれやれ

夕べモアイ君から
もぅ知らん!イライラする!
って丸投げされたWi-Fi設定の続き



1ヶ月たったら有料になるサービスのんを
切ってもらうんに
docomoへ行ってきましたよ
ついでにWi-Fi繋がらんから
訪問設定のん依頼しようと思て言うたら
それはプロバイダー様とのお話になりますねぇ



抜いて挿すだけやから
簡単やて言うたやないかい!
そりゃあね
ああた達は普段から仕事でやってるし
簡単でしょうよ
こちとら
なんも解らんのじゃい!
と、心で叫ぶ(。-ω-)



niftyさんに遠隔操作してもらい
(操作されてるのアタシよ)
パソコンも使い
スマホも使い
小一時間で繋がった~ヽ(*´∀`)ノ♪





こんなけグチャグチャやと
言われたやつと違う線抜いてもて
niftyさんを困らせた
よめこでした!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
爪楊枝で初期化は基本よ(笑)

いや別に先の細いもんやったら
何でもエエけど(*´ー`*)

お疲れー
ウチもどっかに変えたいんやけど
まだまだ悩んでる中( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2017年11月30日 09:15
ねぇさん♪

基本なんや
ハイテク機器を
原始的に(((*≧艸≦)ププッ

フレッツ光のんが
近々終了やったから
せんとアカンかったんやけど
ほんま大変やった( ω-、)
結局モアイ君が
変なスイッチまちごたとこへ
入れてたさけやと解った(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月30日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。