2017年11月30日

3品

最近
モアイ君は遅いから
晩御飯は母娘で先に済ますパターン


エビ、ヤングコーン、セロリの
マヨネーズ炒め




と餃子
餃子包むの苦手σ( ̄∇ ̄;)ヘタクソスギ


昔は餃子包みた~いo(*゚∀゚*)o
って言うてくれたのに
メンドクサイを覚えて
やりたがらん(。-ω-)


最低3品ほしいけど
毎日あと1品が
思いつかん( ω-、)
納豆
納豆
納豆
納豆でええか( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 17:38│Comments(8)
この記事へのコメント
納豆で充分!

ウチら漬け物もカウントするでぇ( ・∇・)
でないとやってられっかいな( ̄ー ̄)

酒飲まんかったら食べるし
酒飲んだらアテいるし
どっちにしても用意せなアカンのよね(;つД`)
Posted by とのちとのち at 2017年11月30日 18:11
ビールのアテがいるから3品もいるんやなぁ^^;
うちとこ3品もあったら
「なんどエエことあったんけ?」
と聞いてまうけろ(笑)
納豆でじゅうぶんですね~!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年11月30日 20:31
汁もんは、アカンのよなぁ~
お酒飲むもんなぁ~

うちはこれに汁ものがあれば
充分よ^^

納豆も一品!一品!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月30日 21:19
 まったりするとお邪魔虫になってしまう奥野君です(殴)。
 納豆~~ 和歌山でも納豆を食べるのですね(笑)。昔テレビで「日本で一番納豆拒否は和歌山県」と言ってました(いつの話だ??)。
 ちなみに奥野君は30歳くらいに初めて吉野家で食べました。家では一切出てこなかったので、納豆定食で納豆を認識。しばらくハマりました~~
Posted by 奥野君 at 2017年11月30日 23:22
ねぇさん♪

夕べは
くき着けもカウントしたった(笑)
2品やと
これだけ?って言うしさぁ
鍋嫌がるし
おでん嫌がるし
コッテリチーズとかムリやし


ようは、ワガママ(´-ω-`;)ゞ


ねぇさんの料理
尊敬してます!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年11月30日 23:56
まーくん♪

納豆にサクラ漬けもつけたった!
ご馳走じょ(((*≧艸≦)ププッ
スーパーの刺身を食べてくれやんのが
一番の悩みよ(((^^;)
ええなら毎日買うのに( ̄ー+ ̄)

つ☆やんが鶏肉以外
食べてくれやんのも
難儀のひとつ


今日はありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ♪
Posted by よめこよめこ at 2017年11月30日 23:59
Kこちゃん♪

毎日
親子丼
オムライス
カレー
焼き飯
うどん
とかで済ませたい( ω-、)
そんな感じでええ家庭も多いでなぁ
実家はそうやっとヾ(@゜▽゜@)ノ
Kこちゃんこそ大変やと思う
昼もいるやん(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月01日 00:02
奥野君♪

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ♪
アタシも納豆は実家で
出された事はなかったです
モアイ君(旦那ね)が函館生まれなんで
毎朝納豆ご飯で育ったそうです
だから納豆は常に買い置きしてます

油揚げに納豆詰めて
フライパンで焼くのを
よく食べたがるんやけど
まぁ納豆が臭いのなんのって(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月01日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。