2017年11月30日

コタツ

みおじ
コタツの中で暑くなると




顔だけだしてる件



毎回そこやけど
そんなコンセントあるとこへ
わざわざ出てこんでもよぅ(σ´Д`)σ


Posted by よめこ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
みおじ可愛いいいー(*´∇`*)♪♪

頭だけ出しとけば暖かいのはそのまま

なかなかお利口さん(*´ー`*)

たまに暑いとき
足だけ出す子とかいるからさ(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年11月30日 18:15
みおじキュートすぎるぅ(*´∀`*)
そんな姿見たさにうちもコタツにしようかと一瞬思った今夜(°∀° )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月30日 20:15
ねぇさん♪

我が家では
みおじ=アホ
と、認識されてる(笑)
だんだん賢くなってきたんかなぁ?

チャチャは
どんな事があっても
中に籠ってたわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月01日 00:09
ママっち~♪

コタツ気持ちええでぇ
(*´艸`)
昼寝に最高やでぇ
(*´艸`)
さぁさぁ
コタツにしちゃいなよ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月01日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。