2017年12月02日

いこか

今日は腰が痛い
また疲労腰痛なのか
冷えてるのか
下痢になるのか
(下痢前に腰痛になるのはアタシだけか?)
解らんけど腰が痛い
慎重に動こう



今から塾迎えに行って(今ここで待機中)
Kintetsuへε=(ノ゚Д゚)ノ
娘ちゃん
絶対一緒に行きたいらしい




今週は水曜にモアイ君も運んだから
荷物がいつもより
だいぶ少ない゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚楽だ~♪



毎回憂鬱なんが
和歌山降りて左から一番右車線へ
数メートルで移動せんなん事
小心者には辛い(。-ω-)


Posted by よめこ at 16:52│Comments(6)
この記事へのコメント
 またまたお邪魔虫奥野君です。
 商売されている方は大変ですね~~ 京奈和道が繋がってからたまにインターを通りますが、奥野君ははなから右折する根性はありません。田中町経由でもそんなに変わんないし(殴)。
 ちなみにスマホさん、最近はケーブルでやり取りしています~~ タイプCのUSB対応ケーブルを買ったらPC上にスマホのSDアイコンが出てきますです。ご存知だったらすみません・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年12月02日 18:45
わかる~。
マスクしといたらちょっと気大きくなるで(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月02日 19:21
奥野君♪

こんばんは(*´∀`)ノ
今日も勇気と強気で
右へ移動して難関クリアv( ̄ー ̄)v
田中町経由だと
なんか遠い気がして(((^^;)

なんですって?
3回読んでもチンプンカンプンです
機械オンチ過ぎる自分が嫌(*T^T)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月02日 22:37
ママっち~♪

あそこ
ほんま嫌
丁度5時半頃やから
車が渋滞してて中々はいれやん
信号も2回位ひっかかるし
だから
帰りはメチャ楽に感じるわぁ

マスクな
いいかもo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年12月02日 22:41
 すみません、説明足らずでしたね。
 スマホアクセサリーの一つに、パソコンと繋ぐケーブルがあります。片方がスマホの電源を差すところに差せる端子。反対側がパソコンに差せるUSB端子です。なので、そのケーブルでパソコンに繋いだらあえてSDカードを出さなくても写真などをパソコンに移したり戻したりできます~~ ちなみにスマホに差せる端子は何種類かあってギャラクシーさんはタイプCというやつですが、これは買うときに電気屋さんで聞いた方がいいかも~~ 違うタイプを無理やり差そうとすると壊れます。またデータではなく電源しか使えないタイプもあるようなので、データー用と聞いてくださいませ。また100円ショップににもありますが、お勧めしないとのことです(電気屋さんで700円くらいだったです)。
 ちなみにSDカードのないI-phoneユーザー様はそれでしかパソコンとやり取りできないために、みゅうママ様ならご存知かも~~ と振ってみるテスト(古っ)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年12月02日 23:00
うちの長女はそれ使ってるようですよ(・∀・)
でもワタシはそもそもまともなパソコンを持ってないのでそれすらできない有り様~

...と、ここで答えといた(。・ω・。)ノ ヨメコスルーオッケーヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月03日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。