2017年12月03日

あんまり行きたくない場所

AEON
(AEONさんごめんなさい)
特にこの時期ね
インフル怖いしぃ(。-ω-)



今日は
お友達の誕生日プレゼントを買うんに
どうしても行きたいってんで
昼から泉南までε=(ノ゚Д゚)ノ



大阪向きの阪和道
(紀ノ川過ぎたあたりから)
メチャ紅葉やんo(*゚∀゚*)o
助手席の娘ちゃんが
せっかくやから撮っといちゃあ
って撮してくれましたよ






悲しいかな
小5目線やと
こんな感じヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
和歌山イオンの近くの小学校は先月インフルで学級閉鎖やったよ。
イオン、特に泉南とUSJ行った人はよくインフルになると私は思っている(・д・)←個人的意見

いつかまたみんなででも紅葉見に行きたいなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月03日 20:46
ママっち~♪

まじで!?(; ゚ ロ゚)
もぅ学級閉鎖け!はやっ!
こっちは湯浅、広川から流行りだしたって二日前に聞いたとこよ


AEON嫌よ( ω-、)子供だらけやん
神様どうか移ってませんように…


紅葉行こうっていうて
中々いけやんでなぁ
ママっち行けそうな日曜あったら
京都の金魚いこらよ~ヽ(*´∀`)ノ♪
Posted by よめこよめこ at 2017年12月03日 23:29
私のその山好き(*´罒`*)

酵素風呂行く時にも眺めてた~!

金屋から海南高原抜ける山もええ♪

インフル流行り出す時期来てもたなぁ…( ̄▽ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月04日 06:40
macoちゃん♪

今年は紅葉らしいのん
あの銀杏以外に見に行ってないさけ
この山で終わりそうよ( ω-、)
今日も天気悪くなりそうやし
引きこもり人間やわ( ゚ー゚)


インフルの時期は人混み
避けてるんやけど
仕事場に色んな人がくるさけ
アカンわ
それよりモアイ君がかかるさけ
(毎年なっちゃあら)
家が一番危険(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月04日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。