2017年12月06日

師走

気にした事なかったけど
これって
誰がポストに入れるんやろ(-ω- ?)
これきたら
なんか年末やなぁって思て焦る



で、慌てて年賀状のカタログもらいに行く訳だ



年寄りを抱えていると
(抱えてはないけど)
年賀状だせるか(-ω- ?)とか
思う自分がいてる訳だ


Posted by よめこ at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
それ、新聞屋さんがくれてると思う〜
以上です(笑)
Posted by いわっき at 2017年12月06日 23:08
いわっきさん♪

そうなんや!
毎年くるけど
近くの神社の人か(-ω- ?)
とか思てた(笑)


ちなみに
これの内容みてたら
不安になる事しか多い(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月07日 01:08
それすんごい
【きっと誰かに当てはまること】を
書いてるヤツやんな。

それ読むことで
潜在意識にインプットして
書いてる通りになってる
と思わせるんよL(‘▽‘)/
気にしちゃダメ♪

そうそう
私、あと10年したら
占い師になろうと思ってるねん(笑)

むいてると思う?(*・∀・*)キクナッテ?
Posted by とのちとのち at 2017年12月07日 11:25
ねぇさん♪

ええ事しか信じやんので
ご安心を~ヽ(*´∀`)ノ♪

今年は厄年か(-ω- ?)
って位
嫌な事がありすぎたわ
(まだ継続中のあるけろ)
来年は運勢を自力で切り開いちゃる(笑)


ズバリ!
本物の占い師より
今の、ねぇさんの言うことしか
信じるで!(これマジ)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月08日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。