2017年12月09日

黙々と

ワンタンを包む
240個できた~ヽ(*´∀`)ノ♪




明日は夏から決まってた
今年最後の
ビッグイベントっちゅうやつで
プレッシャー半端ない( ´Д`)
30年以上ぶりに単語カードとか買うたし
これに数字書いて
戻って来てもらう時間書いて
朝7時から配るのが
よめこの役割ヾ(@゜▽゜@)ノ



そや!
明日は久々にタマさん登場!
友近さんも子供のオレンジマラソンっちゅう
ビッグイベントなんで来れない
神頼みタマさん頼みで
お願いしてみた(・ω・`人)ら
快く引き受けてくれたヽ(*´∀`)ノ♪
また
すんばらしい接客がみれるo(*゚∀゚*)o


Posted by よめこ at 19:37│Comments(6)
この記事へのコメント
タマさんさまさま(≧∀≦人)

最初の頃に比べたらワンタンすごい上手になったよなあ(ノ´▽`)ノ サスガ

朝はやっぱり寒いやろから風邪ひかないよーに(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月09日 21:08
タマさん1日限定復活!
行ける人は充実するやろね!
よめこさん、僕と理恵ちゃんのミートテックあげよか?(笑)
貸すんちゃうで~(笑)
よめこさん風邪ひかんように、モアイくんも体調に気をつけてくださいね(^_^)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月09日 21:27
お疲れ様です~!!!

風邪ひかんよにね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もう年末やね( ̄▽ ̄)

やっちらかってるけど娘ちゃん拉致ろか(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月09日 22:08
ママっち~♪

タマさん様々様々よん(*´艸`)
行ってるバイト先に休みもらってまで来てくれるって言うんよアリガタイ♪

最初はナンジャコリヤァ(TДT)
難し包み方やんかムリ~(ヾノ・ω・`)
と思てたけど
今なら伝授してくれた神楽さんに
スピード負ける気ぃがせんヾ(@゜▽゜@)ノ

がんばるp(・∀・`)q
Posted by よめこよめこ at 2017年12月09日 22:47
まーくん♪

先に書いとこ
ミートテックいらんれ~
アタシも結構なミート着込んでる(笑)

明日は
ある意味【限定復活タマさんサービス】
のビッグイベントじょ~
(((*≧艸≦)ププッ
まーくんも
西国巡り気をつけていってきてね♪
Posted by よめこよめこ at 2017年12月09日 22:51
macoちゃん♪

今日は大阪から来た
お客さんに年内ラストやと思うから
よいお年を~(*´∀`)ノ♪
って言われて年末を実感した(笑)


お気遣いありがとう♪
もぅ、つ☆やん寝てしもた(汗)
明日アタシ6時半頃
家出るさけ
絶対に寝てるやろなぁ…
言うちゃれやなヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年12月09日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。