2017年12月11日

寒いらしい

モアイ君の部屋には
みおじの餌さとトイレがある
最近
夜はコタツの中で寝てるみおじ
(電源入ってないけど余韻で寝てる)
けど夜中トイレに行きたがったら悪いんで
モアイ君の部屋は開けっ放し
暖房も入れれんから寒いらしい
えっ?アタシらも暖房ら入れて寝てないで
【布団の中が寒いんじゃ!】
毛布あんのに(-ω- ?)


寒い寒いって
大層なよぅ(*・・)σ



今日
はっ!と思た
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
敷き布団カバー夏のまんまじょ
ひんやりするやつじょ
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ





今夜から
温いぞ(*`艸´)


Posted by よめこ at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったやん
はよ気ぃついて(*´∇`*)

明日からしばらく極寒やして(°▽°)

ウチも寒い寒いうるさいんよ。
どうせ寝っ転ぶだけなんやで
ちょっとくらい着こんで
耐えればいいのに。
Posted by とのちとのち at 2017年12月11日 16:36
ねぇさん♪

カバー洗おうと取りにいって
気ぃついたとたん
笑たら悪いけど笑た(*`艸´)
靴下履いて寝るんは死人だけじゃ
とか言うて履かんから寒いんやでなぁ
寒さで自分が死人になってまわ(笑)


オイチャンとモアイ君に
寝袋か着ぐるみ買うちゃらん?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。