2017年12月12日

むふっ

ピンセット
売ってる中で
これが1番適してると思て買うてきた





何に使うかというと(*`艸´)クック



娘ちゃんの
【カサカサ耳くそ取るよう】だー!



macoちゃんに教えてもろて
はよ試したくてしゃあないけど
一昨日取ったばっかりで
たまってないわ( ´Д`)=3


Posted by よめこ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
耳掃除するの好き~?
りえちゃんが耳掃除するの好きで、僕の耳くそカサカサでいっぱい取れるんで楽しいんやて(笑)
耳掃除してもらった翌日には、もうカサカサとたまってるらしい。
娘ちゃんもカサカサなんやね~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月12日 22:25
まーくん♪

耳掃除好きなん
知ってる(σ≧▽≦)σ
ついでに
まーくんの耳くそも知ってる(笑)

そう
モアイ君と娘ちゃんはカサカサ
アタシ
ねちねち
いやだわ(((-д-´。)(。`-д-)))
Posted by よめこよめこ at 2017年12月12日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。