2017年12月14日

ありがとう

沢山ヽ(*´∀`)ノ♪ありがとう♪




まもる君も喜んでます( ̄ー+ ̄)


なんだか
今夜も
よう喋ったような気がする
気のせいやったらええんやけどヾ(@゜▽゜@)ノ


11時過ぎに帰ると




ええその通り
グチャグチャでした(。-ω-)
しかも
350の缶ビールが10本
飲み過ぎじゃ~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
【お前忘年会ワエ1人忘年会】
意味不( ´Д`)=3
しかも
しかもよ
タバコ買いに連れってくれよ
って、またLAWSONまで( ´Д`)=3
バスラーメン食べたいとか言い出すし
流石に↑↑↑却下(ヾノ・ω・`)



洗濯待ちやから
今から頂いたお菓子
食べようっと(*´艸`)
もぅ
苦いの消えたしv( ̄ー ̄)v



段取り全部してくれた
ママっち
サンキュウ(人´ з`*)♪


Posted by よめこ at 00:44│Comments(8)
この記事へのコメント
なんと優しいやんか、つ☆ちゃん
やっぱり女の子やな(⌒▽⌒)

久しぶりにみんな揃って楽しかったわ♪

新年会はあるんかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月14日 01:57
今回も参加出来て良かった
みんなの話し聞くのいつも楽しみよ
またよろしくお願いします
Posted by こぶっち at 2017年12月14日 06:28
お心遣い
ホンマありがとう(〃∇〃)♪

ほんでまもる君
何気に(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年12月14日 10:12
まもるくん登場しすぎ(*≧∀≦)

お菓子とグルコサミンありがとう。
そしてよう喋ってくれてありがとう(笑)
まさかモリンガに「よう喋る」効能もあったとは。
...え?違う?(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 11:23
つぶちゃん♪

やっと
これくらい出来るように成長してくれたわぁヽ(*´∀`)ノ♪
今までは帰ってから
グチャグチャのんを
片付ける作業からやったさけ(((^^;)


新年会o(*゚∀゚*)o
できるかなぁo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年12月14日 20:15
こぶっち~♪

LINEで繋がってたら
しょっちゅう逢ってるような
感覚やでなぁ(笑)
今度からは
1人10分喋るノルマな( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月14日 20:17
ねぇさん♪
こちらこそ
だいぶ
気ぃ使ってもろて
ありがとうv(´▽`*)

まもる君淋しいんで
もしみかけたら
彼女を買って来てください(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月14日 20:19
ママっち~♪

こちらこそ
いっぱいもらってありがとう♪
ティッシュカバーは
キッチリ奪われました(*´;ェ;`*)
そや!
モリンガ食べたさけ
普段無口やのに
あんなけ喋ったんじょ!
間違いない(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月14日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。