2017年12月15日

いてきた

今日(金曜に)走るパターンが
一番段取りええわ(  ̄▽ ̄)


苦手なんは触るとこみな
いちいち静電気くる事(。-ω-)
冷蔵庫
冷凍庫
更衣室らのドアノブ
エレベーターのボタン
台車
今日から車のカギ持ち歩いて
パチッとさせてから触るようにした
だいぶマシ




楽なんは
モアイ君のアテ
アホのひとつ覚えとでもいいましょうか
K♪Y♪K♪フゥ~
の棒ヒレカツだけ買うてきてって言うから



今日は途中で娘ちゃんが消えた!
まぁ車の場所も知ってるし
なんとかなるか
って、はぐれる事20分
内心焦ったσ( ̄∇ ̄;)
気ぃついたら
後ろからついてきてた
何処いっとったんじゃい(*`Д´)ノ!!!
【え。あ。ママにX'masプレゼント買ってたん】





もぅ怒れません



【これで財布の中が寂しくなってもた】
【またパパの耳掃除して稼がんなんわ】
【昨日したとこやから溜まってないやろなぁ】



どうやら
耳掃除1回500円もろてるらしい(。-ω-)


Posted by よめこ at 20:12│Comments(10)
この記事へのコメント
なんて優しいのよぉ~
(:_;)
やっぱり女の子よ!

しかし、耳掃除500円は
高いぞぉ~
やっぱり、パパは甘いのぉ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月15日 20:44
娘ちゃん、イヤーエステ始めたんや~(笑)
モアイくんええなぁ~(笑)
ええ商売してるのぉ~
そちもワルよのぉ~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月15日 20:46
偉い偉い!もー!
おばちゃんアカンわ(〃∇〃)
娘ちゃん甘やかしたい(〃∇〃)

それにしてもやっぱ
何だかんだ
最終ママっ子やなぁ(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2017年12月15日 20:59
ママにプレゼントって・・・・感動。

耳掃除500円はすごいな。
まぁ癒され料金でしょうね。
ウチの娘、パパの伸びた眉毛を抜いて、代金徴収しています。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年12月15日 21:41
優しい( *´︶`*)
そらおこれやんなぁ。


ウチの3人にはない(笑)
女子でも色々やな~。

モアイさん耳あか溜めちゃって~
( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月15日 22:09
Kこちゃん♪

前にkこちゃんから売ってもろた
スゥスゥするやつ
モアイ君気に入ってて
だいぶ減ってきた(笑)


やっぱり男の子やと
そんなんは無いんやなぁ
あっ!近い将来
お嫁さんから
もらえるやんo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年12月15日 22:44
まーくん♪

ボッタクリ
ボッタクリ
しかも掃除終わったら
すぐ徴収
かなりのやり手やわ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年12月15日 22:46
ねぇさん♪

つ☆やん
母の日にはハンカチくれたり
誕生日には鉢植えくれたり
中々の女子っぷり発揮
けどね
うまいこと
なんだかんだ言うて
お金頂戴щ(´Д`щ)って言われる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月15日 22:49
きしゅうれんさま♪

独りっ子やから(かな?)
まだパパ汚いとか言わずに
お風呂も一緒に入ってます(笑)
そのうち
お風呂もお金かかるかも( ̄▽ ̄)

眉毛抜く
それも教えちゃろ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月15日 22:53
macoちゃん♪

もぅKintetsuに慣れてきて
あちこち動くんで
安心なような心配なようなよ
今日も見失ってから
あっちの店の子に見掛けんかった?
って聞いてグルグル探した
ほいたらアタシ探して
エレベーター乗って車へも行ったらしい


今は何もせんでも
大人になったら絶対買ってくれるで♪
macoちゃんとこ3人いてるさけ
3倍もらえる(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月15日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。