2017年12月25日

娘ちゃんの希望により

AEONへ


メチャ早くに起こされたよ( ´Д`)=3


目的はガチャガチャ
場所はあらかじめ
同級生ちゃんから聞いてたらしく
早く行かんと売り切れるとか言うて
着いたらダッシュよ(´-ω-`;)ゞアホ



悔いはないと
燃え尽きた娘ちゃん(´-ω-`;)ゞアホ
来月まで0円生活



あと
なんて買いたいもんもなく
ウロウロ
今日はバッチリ
マスクしていきました!( ̄- ̄)ゞ
そろそろ帰ろかと言うた時
あっ!と思い出す
モアイ君の誕生日来週やん!
あげるもんがない( ゚ー゚)
悩んで
コレ
ホタルイカいしり干し
肉厚酢こんぶ
ホワイトチョコ岩塩くるみ
山椒柿の種
かつおジャーキー




案外こんなんしか喜ぶかも知れん(*`艸´)



Kintetsuに行ってたモアイ君が
預かってきてくれた(*´艸`)嬉しい♪



トレードマーク的な物が映ってるけど
誰からのかは秘密(笑)
ありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃



折角AEONまで行ったし
なんか晩御飯のオカズ買おうかとスーパーへ
X'masのオードブルやらチキンやらで
華やかヽ(*´∀`)ノ♪
そうよ
イブしかメインぽいけど
今日がX'mas本番よ~ヽ(*´∀`)ノ♪
けど



大根炊いてほしって言われた(。-ω-)
いま
磨ぎ汁で戻し中


Posted by よめこ at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
 こんばんは、今日もお邪魔虫奥野君です。
 でも娘様って面白いですね~~ スクイーズが流行っているのは奥野君でもわかりますが、なんでも嵌り方が半端ない感じで(笑)。
 ちなみに奥野君もそろそろお願いしなくてはいけなくなりそうです。というか、「みゅうママさん」と「よめこさん」と奥野君でし烈な争いを続けているので(爆)オーケーがでそうですよ。2~4位が消えちゃうのはまずいはず(殴)。
Posted by 奥野君 at 2017年12月25日 20:03
奥野君♪

いらっしゃいまし~ヽ(*´∀`)ノ♪
うちの子
凝り性なんですかねぇ?
やりきる感が半端ないんです
今日、持ってるスクィーズ数えてみたら120個あるo(*゚∀゚*)oって
その1個1個を触って感触楽しんでる姿が怖かったヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ

いつも安定の位置なのに
たま~に
ヨメコの順位あがりますねぇ
何故かは本人にも不明(笑)
一気に容量1000くらいまで
欲しいです!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年12月26日 01:04
(。ӧლӧ。)プッ
丸わかりやん(笑)

何も入れるもん無かってん(^^;;
大根炊いたん美味しいわな♪
Posted by つぶつぶ at 2017年12月26日 01:05
つぶちゃん♪

えっ?!
わかった?(笑)
年賀状で疲れた身体に
ご褒美で今、頂いたとこよ
(*´艸`)アリガトウ


つ☆やん
やたら大根とこんにゃくが好き(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月26日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。