2017年12月26日

ちょっと

陽が長くなりましたか?
今日の5時半過ぎにパシャリ
寒いけど綺麗やったヽ(*´∀`)ノ♪




エクステの先生から娘ちゃんにって
もらった!
デカイ!
食べきれる自信がない!( ゚ー゚)ッテカクナヨアタシ



今夜は今年最後の塾
行く前の軽食に
焼き飯を希望されたんで
エクステ帰りに
スーパーへ
カマボコ買いに寄ったら
お正月用の
ええカマボコだらけ
いつもの98円のんらない(ヾノ・ω・`)
板のついてない
200円ちょいのんが一番安かった



困るわ(。-ω-)


Posted by よめこ at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう!
今日のスーパーは
何から何まで正月用やった(´-ω-`)

普段通りなん
洗剤売り場くらいやで( ´△`)

お!チャーハンに
かまぼこ入れる派なんや!
そういや冷食のチャーハンで
美味しかったヤツに
かまぼこ入ってたわ(о´∀`о)
チクワもあるわなー
Posted by とのちとのち at 2017年12月26日 22:14
何もかも高いで・・・
(;^ω^)

正月の買い物は
すぐにお金がとんでいく
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月26日 23:01
ねぇさん♪
昨日は
カマボコを置くであろう場所がスッカラカンの状態で今日はビッシリとカマボコに伊達巻らが並んでた( ゚ー゚)
黒豆やゴマメも並んでた
奴ら、だいぶ日持ちするんやなぁ


そう
うちカマボコ入り~
紀南パレス(覚えてる?)の
焼き飯みたいなやつ~v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年12月27日 00:27
Kこちゃん♪

もぅ花も高いわぁ( ω-、)
前に並んでたオバチャンら
メチャ買い込んでて
21000円払ってた!
早くも正月準備するんかなぁ?
うちら、ギリギリに買わんと
冷蔵庫小さいさけ入らんわ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月27日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。