2017年12月29日

ただいま

Kintetsu配達より帰宅!( ̄- ̄)ゞ
今日はモアイ君も行くって言うんで
楽やぁヽ(*´∀`)ノ♪
と思たら
荷物多いさけ2台でって意味やった
つまり
モアイ君は
とっとと
いんださ(。-ω-)



べっこう飴屋さんに釘付けな娘ちゃん
彼女、かたっぱしから試食するタイプやさけ
近くに居てれやんわ
破産するσ( ̄∇ ̄;)




        ↑↑↑
       【こみつ】
      あま~いぃぃぃ
こんなん買う時は財布に長いこと眠ってる
商品券がでてくるのさ( ̄ー+ ̄)




師走のKintetsuは人が多い
地下食料品売り場を
荷物押して歩くだけでも
難儀する
こりゃ
大晦日の配達
やりにくそう(((^^;)


Posted by よめこ at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
普通のスーパーでも
えらい人やもんなぁ~
行くんイヤやけど
しゃあないし・・・
めんどくさぁ~
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月29日 19:58
今日からスーパーは人多いよね~
大みそかが特に多そう^^;

そう言えば地下の果物屋さんのとなりのお花屋さんが無くなってた。

娘ちゃん、なかなか考えてるね~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月29日 20:56
kこちゃん♪
明日、明後日ら
もっと凄いんやろなぁ
みな、買い込むさけ
レジも進まん( ´Д`)=3
一昨日、アタシの前のオバチャン
かんご3個で
21000円払ってたよ(*゚Д゚*)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月29日 21:36
まーくん♪

デカイ箱で
通路進むん難儀した( ω-、)
みんな
手土産的なん買いに来てるんかなぁ?
和菓子屋さんが賑やかよ


べっこう飴の試食から
イカの塩辛
黒豆
だいぶ食べてたで
つ☆やんの悪い癖が
美味しかったら2回3回と
試食し続ける事
もぅ買うしかない(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月29日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。