2017年12月31日

コロコロ

10年以上愛用の
コロコロ
これをしないと寝れないよめこ
とうとう
買い替え時がきたもよう


シルバー色(正確には黒に近いグレー)が
顔に
つく(。-ω-)
鏡みて
これの色落ちやと気ぃつくまで
2日かかったわσ( ̄∇ ̄;)




今って↑↑↑こんな形なんやね
しかも
安っ!
確か、YA-MANで
10年前に購入した時は
18000円ほどしたぞ!
一応
YA-MANでも検索
ヒェェェェ
高っ!



すぐ壊れる(かもしれん)安いのん
使ってるんと同じメーカーの高いのん
形は同じ二股
安い
高い
うーん
悩む( ̄~ ̄;)


Posted by よめこ at 01:15│Comments(4)
この記事へのコメント
そうか!
それエエんや!
実は株主優待で
ヤーマンからもらったんやけど
効果は半信半疑やってん( ´△`)

よめこちゃん見たら
「続けてやろう」て決意した(〃∇〃)

そう
ドンキでもその安いの売ってるー

一度クチコミ見てみよかな(о´∀`о)
Posted by とのちとのち at 2017年12月31日 05:46
リファの2万なんぼするやつってええんやろか??(°▽°)エエンヤロナ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月31日 14:33
ねぇさん♪

株主友達価格で
3000円にならんか?
ならんわなヾ(@゜▽゜@)ノ
これせんと
どんどん
たるむような気ぃして
やめられんのよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月31日 14:48
ママっち~♪
リファってとこのもあるんや
初めて聞いたo(*゚∀゚*)o
けど二万か…悩む

ここだけの話
前に買うた美顔器
放置~(/--)/
やっぱ手動が一番手軽(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月31日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。