2018年01月04日

今年いちのニュース

明日の朝御飯考えても
冷蔵庫の中
ほぼ空っぽ(´-ω-`;)ゞ卵もない




米はある
ハムも8枚ある
なんとかなる



今年いちのニュース
(まだ3日しかたってないけど)
なんと!
3年程音信不通やった妹の生存確認ができた!
☆☆☆☆じゅんこから電話番号で
友達に追加されましたってLINE通知がきた!
取り合えず
アタシも追加しといた
けど
まだ会話はない( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
人間てね
歳を重ねるごとに昔を思い出して
兄弟姉妹、親に
とりあえず繋がりたくなるんよね。

少し自分自身にも
余裕がでて来たってのもあるかも。

長らく音信不通にしたことあるんで
何となくやけど妹さん気持ちが
ちょっとだけ分かるような気がするんよ。

でも全然違うかも(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年01月04日 11:54
ねぇさん♪

なんで
連絡してこんのかが謎よ
最後にアタシから電話したんは
モアイ君が急性膵炎で入院したんを
同居の母君に言うて連絡欲しいと頼んだんやけど、連絡なく…
それっきりヾ(@゜▽゜@)ノ
まぁ、アタシも
そのまま放置してるんやけどね(笑)


どんなけ音信不通でも
姉妹やさけ最後には逢う日がくるやろけど
Posted by よめこよめこ at 2018年01月04日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。