2018年01月12日

寒さもっとMAX

外ムリ~(ヾノ・ω・`)寒っ!



こんな日は
お鍋がしたいけど
まだモアイ君は仕事中



4日にkこちゃんと買いにいった干物
やっと焼いた


なんで
小さい魚をデカイお皿に
チョコンと乗せてるのか(-ω- ?)




それは事故にあったから



さぁ!盛り付けようとした瞬間に
落とした~(/--)/
一応
サッと拾えばなんとかなる
と思て箸で掴んだ瞬間
二次災害
また落とした~(/--)/



すんごい
脂が乗って美味しい鰺やったわ(。-ω-)クヤシイ


Posted by よめこ at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あで・・・
(-ω-)
もう干物なんか、とっくに
食べてしまったわよ!
お昼は魚が多いからねぇ~

すごく美味しかったわ^^

ほんま、残念やね・・・
(;^ω^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月12日 21:20
Kこちゃん♪

唐揚げ食べたいって言われたり
すき焼きとかで
伸ばし伸ばしになってもてたんよ

ほんまオバチャン言うた通り
脂あって美味しかったわぁ
やっぱり、デカイの買わなアカンなぁ
(前に買うたやつイマイチやった)
二次災害で落とした場所が
ゴキブリホイホイの近くやったんで
絶対にアカンと思て捨てた( ω-、)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月13日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。