2018年02月01日

食欲

じわりじわり増す
けど
まだ普通じゃないんで
お腹はいっぱいは食べれてない
夕べの夜中なんて
爆睡してるのに
お腹の虫がグゥグゥなっとった( ゚ー゚)
体重も37.5キロあったのが
34キロに



お昼にラーメンが食べたいってんで
配達





頂いたケーキを
美味しい♪って食べてたんで
食べときなぁって
一旦仕事場に戻るんに置いていったら





食い散らかされとった(。-ω-)無惨じゃ
まじ
このケーキうんまいo(*゚∀゚*)o



ちなみに
娘ちゃんは体重減ったけど
これは?
これならどうな?
と色々作ってアカンかったやつを
アタシが食べるんで
逆に増してきたさ( -д-)


Posted by よめこ at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
3.5キロもへったん!?
僕と嫁はんのお肉いくらでもあげるのに~(笑)
アイスクリームはカロリー高いから体重増えるかもよ~
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年02月01日 18:03
次女体重えらい事で(笑)
三女のインフルエンザ羨ましがってた(笑)

つ☆ちゃんカルっ( ̄▽ ̄)

次女に言うたら倒れるわ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月01日 22:22
まーくん♪

知ってるで~
服の下にミートテック着てるやろ?
内緒やけど
アタシもだいぶ重ね着しちゃある(笑)


昨日あたりから
ムリしてでも食べとかんと
リバウンドするって脅してる(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月01日 23:03
macoちゃん♪

軽いん?
他の子の体重知らんさけ
重たいなぁって言うてたんよ
多分
身長も低いさけやで


今回の事でハッキリした!
やっぱり
食べんかったら痩せる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月01日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。