2018年02月02日

指先

ここ数日
朝と夕方
手の指先がメチャンコ冷たくてねぇ
なんか改善する方法はないかと
悩んでいる
よめこでございますぅ~(´Д`)ノ


あっ!
養命酒とかムリ(ヾノ・ω・`)


今日は夕方から
モアイ君とKintetsuへε=(ノ゚Д゚)ノ
そうそう
台車借りる担当ですからσ( ̄∇ ̄)
今日なんてオイヤンと目が合った瞬間に
使いな
と言うてもらえた
オイヤンにチョコあげたしかええかも知れん
とか思てる場合ちゃう
よめこ=台車
と認識してる人が
二人も居てるってどないやねん( -д-)


モアイ君が一緒やと
お菓子売場とか見るんムリやね(´-ω-`;)ゞ
食品スーパーで晩御飯の買い物しかできん
節分用の鰯調達!( ̄- ̄)ゞ


百貨店って
普段みやん物があるから
楽しい
できたてポテチなのに



なぜ期限が短いんだ(-ω- ?)




東大京大のクイズ番組見てる
考えても解らんのに
必死で問題聞いてる自分に笑ける


Posted by よめこ at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。