2018年02月03日

人間人間人間鬼

くじ引きで鬼を引いたのはモアイ君d(`・∀・)b


今年の鬼は無精やわぁ
玄関のドア開けっ放して
【さぁ!こい!】
って言うけれど
貴方の立ってるとこ玄関内ですから( -д-)
【寒いさけ嫌じゃ】



滞りなく豆まき終了



今年は鬼の麺が調達できなかったんで
(売場から取ってくるん忘れた)
豆に付いてたコレをテープで





オデコに貼ってくれたさけ
まぁ許す(*`艸´)


Posted by よめこ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日節分か、それか地球一周分くらいの巻き寿司ずっと食べとくとか(°∀° )/

鬼の麺→さすが(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月04日 00:24
ママっち~♪

(o゚Д゚ノ)ノ
ほんまや
麺(笑)
この漢字よく使うさけやな(笑)

わたくし
家では静かでございますわよ
だから反動で外マシンガン(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月04日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。