2018年02月05日

配達帰りの

いつもの更科へ~


とんかつ定食
多すぎて
わろた
隠れてるけど13切れ
完食ムリムリ(ヾノ・ω・`)




帰りに前で確認した
サンプルしか貧相
普通逆やろ(*・・)σ(笑)


Posted by よめこ at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
それはさすがに無理よなぁ。

お持ち帰りください(笑)


今日も寒かった…(-_-)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月05日 18:18
更科本店さんのとんかつ定食は腹パンになるよね!
13切れもあるんや~
数えたんかぃ(笑)

ほんま!
店頭のサンプルと、でんでん違う!
ええ意味で裏切られと~(笑)
僕もまた行こっ(^_^)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年02月05日 21:00
macoちゃん♪

お味噌汁もフタあけたら
ギリギリいっぱいいっぱい
ご飯も肉体労働向けの量
サービス満点よ♪
1回チャレンジしてきて(σ≧▽≦)σ
釜揚げ蕎麦ってメニューが
メチャ気になってるんやけど
頼むの怖い(笑)半端ない量きそう
Posted by よめこよめこ at 2018年02月05日 21:58
まーくん♪

入り口でサンプル見たんやで
ほやのに
メチャ裏切られたヽ(*´∀`)ノ♪
出る時
見間違いしたんかな?と思て
確認したら
やっぱり裏切られてた~
(((*≧艸≦)ププッ
ちなみに
五目そばも凄いで(笑)

今日も接客満点満点癒された♪
Posted by よめこよめこ at 2018年02月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。