2018年02月06日

じみ

来るバレンタインに備えて
じみ~な作業中



毎年みんな遠慮して
1個しか取らないから
強制3個のset





ほんまに
じみな作業やわ( ゚ー゚)


タグ :黙々黙々


Posted by よめこ at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
うちもお客さんのん
用意してる・・・
でも数は、全然、ちゃうやろな
ハハハ・・・
(;・∀・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月06日 20:24
えらいな(´-ω-`)
袋に入れるんら
めっちゃめんどいやんな(´-ω-`)

セロテープで3個づつ
巻いといちゃったらエエのに(´-ω-`)

あ。
せめて可愛いマスキングテープで?(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2018年02月06日 22:30
Kこちゃん♪

どんなん用意するん?
もらいに行くれ(笑)
うちは
毎年このチョコよ~
値段ちゃうちゃう気持ちよ気持ち(笑)
それよ。数が読めやん(((^^;)
足らんようになったら
バラく予定やけどね(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月06日 23:19
ねぇさん♪

アタシ
結構な暇人なんで(笑)
マスキングならちぎれるけど
セロテープやったら
イィィィ(>д<)
ってなるやろなぁ(*`艸´)
ホッチキスもありか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月06日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。