2018年02月07日

爆買い

【焼きたら】






スーパーで買うたら消費税いるけど
近所のお菓子屋さんで買うたら10円やで
爆買いせんと損やん
って言うてる娘ちゃんは
主婦になったら
半額のん2個買うような気がする( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
半額のん2個買ってまうタイプや私( *^艸^)


たまに気付いてやめる(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月07日 18:57
私も 買うタイプかも・・・
(笑)
買ってから気づくんよ
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月07日 20:30
macoちゃん♪

モアイ君の母上
ズバリそのタイプ(笑)
半額のん買いだめするする
賞味期限ら関係ない
あっ!
食べるの父上やさけかも(*`艸´)
ちなみに父上は
1ヶ月経過の牛乳も
おっ!ヨーグルトになりかけてる
とか言うて飲める人( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月08日 00:25
Kこちゃん♪

あで!
Kこちゃん買わなさそうに見えるよ

アタシから見たkこちゃんは
じっくり考えて慎重に選ぶ
失敗しないタイプの人なんやけど
ちごたか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月08日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。