2018年02月07日

タブレット

昨日から没収中

アタシのスマホで遊ぶ
没収の意味が解ってない(´-ω-`;)ゞ



勝手に
こんなん撮られてる



多分TWICEやと思うんやけど
ジャニーズとかに目覚めやんと
女子に走ったな



大きな声では言えませんが
夕方5時半~8時過ぎまで
母娘爆睡したんで
今夜は時間に追われぎみ( ゚ー゚)



きゃりーぱみゅぱみゅ

マンギョンボンゴウ

スローでしか言えない
よめこでした~(´Д`)ノ


Posted by よめこ at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチの5年も同じ女子に走ってる~!

韓国行きたいからって韓国語勉強しだした(笑)

美容の事も、調べて色々教えてくれる(笑)

日々の勉強はしてないわ( ̄▽ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月08日 23:36
macoちゃん♪

おおっ!
同じ(笑)
今度逢ったら話盛り上がるんちゃう?

動機はなんであれ
韓国語、覚えてくれたら
なんかの役にたつれ(ノ≧▽≦)ノ

美容もええやん♪
ええやん♪
スライムより
だいぶええ(*≧∇≦)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年02月09日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。