2018年02月13日

家族は

おでんを嫌がる


大根
ごぼ天
はんぺん
位なら煮物として食べる





味はおでんと一緒やのに( ゚ー゚)ヘンナノ



さっきですよ
渡せてないチョコを配達に行ってほしいと
言うんで【家の場所聞いてきたか?】と尋ねたら
【カーナビで行けるように住所聞いてきた】



そんな何番何番地ら行けるかい!


やっぱ
アホやな(´-ω-`;)ゞ



一応ザックリまでナビに頼って
近所うろついて聞いたわ( ´Д`)=3


Posted by よめこ at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
それで配達って
宅配業者さんか郵便屋さんやな(°▽°)

私も大根炊いたの好きやから
ごくごくたま~に出すけど
一人で食べやんなんから
ここ最近作ってないわ(´-ω-`)

10㎝くらいの分厚いのん
食べたいでなぁ(〃∇〃)♪
Posted by とのちとのち at 2018年02月13日 17:27
チョコ作るんも大変やけど
渡すんも大変やね
(;´∀`)
おでん、美味しいのになぁ~
煮物とどこが違うのか?
おでんしか薄味なんか?
う~ん、わからん・・・
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月13日 22:23
ねぇさん♪

校門前で渡したらええもんを
わざわざ
家までってなぁ(。-ω-)メンドクサイ
つ☆やん走り回って表札みてたけど
下校途中の小2男子呼び止めて
聞いたった(*`艸´)


10センチ大根
絶対美味しい美味しい
家で炊いたら爪楊枝の穴だらけに
してまいそう(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月14日 00:52
Kこちゃん♪

のい地区やら
さやま地区って
行く事ないさけ
さっぱりよ(ノд`;)
しかも道が細い!バックでしか戻れやん


そやろ?おでんと何が違うんか
作ってるアタシにも解らん(笑)
しいていうなら
確かに薄味
Posted by よめこよめこ at 2018年02月14日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。