2018年02月19日

ひさびさ

クリスマス以来の
ギター教室
ちなみにクリスマスから今日まで
娘ちゃんは
1度もギターを触っていません!( ̄- ̄)ゞ

その割には
まぁまぁ(素人がまぁまぁとか書くな)
うまいこと出来てたわ




今夜は娘ちゃんが
フキを炊いてくれたんで
(箸で混ぜてただけやけど本人やりきった感満載)
ガッツリ晩御飯食べて行ったのに
保護者3人の
いつものお茶会で
またお菓子食べた食べた
あで!
写メ撮ってないや~ん(/--)/



行きはkこちゃんと一緒に行ったんやけど
帰りは梅ちゃんが迎えに来てくれる事に
け♪ど♪ね♪
まさかの迷子(*`艸´)ヘルプミー


Posted by よめこ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとう^^

そう
ほんま、ビックリやっと・・・
macoちゃんいてたんで
良かった^^
金屋はmacoちゃん
庭みたいなもんやもんな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月20日 13:11
Kこちゃん♪

まさか
金屋で迷うとはなぁ(*`艸´)
ナビにいれようにも
なに公民館か解らんしな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月20日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。