2018年02月21日

困った(´-ω-`)

リビングのドアが
ちょっと下がってきたんで
調整しようと試みた



説明の書いてるやつ
見にくっ!
ドライバーやりにっく!
指つるわ!




なんでや?
書いてる通りやったのに
余計に悪化させてもぅたがな~(/--)/



ほな
書いてるのと逆にしたらええんやん♪



なんでや?
もっと悪化させてもぅたがな~(/--)/



これ以上やったら
ネジ穴潰しそうやさけ
我が家の最終手段
(頼んでも中々やってくれんけど)
モアイ君に託そう


Posted by よめこ at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
簡単にできそうに思うけど
実際、やってみると
上手くいかん事って多いれ!
うん、イライラする
(-_-;)
ドアって調整できるんや・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月21日 08:57
Kこちゃん♪

多分アタシ
不器用σ( ̄∇ ̄;)
ホームセンターに売ってる組立の家具
あれもアタシがやったら
ちょいガタガタになる
できたら完成した展示品売ってほし


ドアが調整できるって事
5年目点検で来てくれた
タマホームさんから教わったんよ
来てくれてなかったら
知らんままじょ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月21日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。