2018年02月22日

おまいらは

乗れやな
電車で行くか?
【うん♪行く~♪】
とか言うから
箕島駅で降ろされた(。-ω-)
最近
娘ちゃんはKintetsuよりも



      ↑↑↑↑
    ここへ行きたいのさ


よめこは外で待機
なんか入りづらい


帰りに蟹が食べたいと言い出した娘ちゃん
そんな、しょっちゅう行けるかい(゜゜;)\(--;)
じゃあ先生とこ行ってみたい
先生とことは
【まるおか】さん
娘さんが担任してくれてるのよ
時間は7時過ぎ
ぜ~ったいムリやと思うけど
覗いて聞いてみたら
1時間半なら使えるって事で
5年ぶりにお邪魔してきました
相変わらず大繁盛
娘ちゃんは先生そっくり!やなぁ
と大興奮(*゚∀゚)=3


たこ焼き
昔モアイ君も作ってた品
タコをミンチして丸めてるから
どこを食べてもタコ




デカイ



帰りに
先生によろしく!
と言われて
あ。
はい。
って、お前(娘)が返事するんは
オカシイやろ~(*・・)σ


Posted by よめこ at 22:08│Comments(5)
この記事へのコメント
前はちょっと離れたとこやってものすごい狭かったからヲタク感ハンパなかった(^^;
アニメイト、そこに移転して大正解よ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月23日 00:38
ママっち~♪

そうなんや

今のとこ
明るい雰囲気やし
一人で入らせても外から見てれるさけ
安心やけど
前はちょっと聖地的やったんかな?
ヲタクの聖地
怖い怖い(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月23日 00:57
3coinsの側やんなー。
いつもそば通るけど
もうこの歳で入れやんわ(°▽°)

なんや娘ちゃんも
オタク街道まっしぐらかいね(о´∀`о)

そうなったら青春
全部費やすでぇー
Posted by とのちとのち at 2018年02月23日 07:37
ねぇさん♪

そうそうアソコ!
こえ
絶対
隊長の祟りやと思う(笑)
今も隊長が生きてたら…
やめとこ
考えるだけで怖い(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月23日 22:34
大通にあるさけ入りやすそう‼

隊長いてたらなぁ…( ´△`)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年02月27日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。