2018年02月25日

長ハゲと丸ハゲ

煮付けて美味しいのはどっちだ(-ω- ?)
こんな時は
モアイ君に電話したら解決する
肝を食べたいなら長
身を食べたいなら丸
今日の丸ハゲには肝も入ってた(* ̄ー ̄)
ハゲは煮くずれせんから炊きやすい
ウドも一緒に煮付け~
やっぱうめぇ♪ヽ(´▽`)/





またまた
どうしてもバスラーメンが食べたいと
言い出したんで
乗せてきた
彼は風呂あがりパジャマで入店中




ここ来るの嫌よ
だって斜め後ろの保田橋で
今月
首吊り自殺があったのよ
朝いつものように娘ちゃんを校門で降ろして
国道に上がって帰ろうとしたら
国道がやたら渋滞
なんな?と思いながら別の道から帰宅
で、聞いたら
丁度その時間に警察がきて
処理するんに渋滞やったらしい
けど警察の人も検証みたいなんが
終わるまで
動かせやんので交通整理
だから
橋にぶら下げる人を
通勤の人らは見えてしもてたらしい
ママ友も見たってよ!こぇぇぇぇ
保田橋南詰で信号待ちなんて
怖すぎるし(T∀T)右斜め辺りが現場やから




よしっ!
これで読んだ人も怖いやろ(*・・)σ


Posted by よめこ at 20:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こええええ( ;∀;)

初めの話を
フムフム豆知識に入れてたら
急にそんな流れかよぉー( ;∀;)

そういや昔は自殺とか
家の近くで
よくあったなぁ( ´△`)

悪いけど
見えるとこで死ぬなよ

思っちゃう。
Posted by とのちとのち at 2018年02月25日 22:51
ねぇさん♪

ええ記事書いてるなぁと油断させた(笑)


そや!
ねぇさん感じる人よなぁ
お願い1回見にきて
そえで感じやんかったら
安心して通れる♪ヽ(´▽`)/
感じたら
言わんといて(・ω・`人)怖い
Posted by よめこよめこ at 2018年02月25日 23:53
ハゲ好き。
丸でも長でも魚のハゲは好き。

これだけにしとこ( ・∇・)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月26日 00:21
あかん!
これ読んでたら背中がゾクゾクしてきと(*_*)
僕もそんなんわかってしまうほうであかな~
塩まいとこ(^-^;
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年02月26日 19:27
ママっち~♪

おいっ!(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月26日 19:34
まーくん♪

えぇぇぇ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
まーくんも
そっちの人なん?
怖いやん(T∀T)
ぜーったい一緒に
ここには行かないから(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月26日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。